ブログ開設&自己紹介

この記事は約2分で読めます。

新たにブログを開設しました
「ディス」と申します。
元々ライブドアブログを使ってずっと書いていたのですが、今回一念発起しワードプレスを使用して新たにブログを始めることに。

ゲーム、アニメが趣味の典型的なオタクですが、特に大量にインプット(プレイする、見る、読むなど)することが大好きです。
数分でも時間があれば電子書籍なり動画配信サイトなどを開いて読む、見るをやりたくなってしまい、外出する際にはかならず携帯ゲーム機を持ち歩いています。
家では食事中でもゲーム機や本を手放さず、風呂やトイレにまで持ち込む始末。
物心ついた時からオタク趣味に目覚めていて、こんな生活をずっと続けています。

この大量にやってきたインプットを、今度はしっかりアウトプットする場所が欲しい…
そう感じて選んだ新たな場所が、このワードプレスによる新ブログです。

基本的に日々消化し続けているアニメ、ゲーム、本の感想を中心に更新していきます。
ただ感想を書くだけでなく、その中でも特に良いと思ったものは積極的に推していきます。

「かつて自分もオタクだったけれど、最近は新しい作品に手を出すのが億劫になってきた…」
「何か夢中になれそうなゲームやアニメを探している…」

そんな同好の士の皆さんの、道しるべになるような記事を書いていきたいと考えています
まだ触れたことのない作品の中に、きっと人生をもっと豊かに、刺激的にしてくれる出会いが待っているはず…
そんな作品を私自身も探しつつ、皆さんに紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました