【テキストADVマガジン 2022年11月号】PCで高評価獲得の2タイトルがいよいよSwitchに登場…他

テキストADVマガジン
この記事は約2分で読めます。

ツヴァイトリガー

ダブル主人公の視点で描く新作ADVがオルトロスより発売。
シナリオはかずきふみ氏が手掛けています。
氏は10月末発売の「クリミナルボーダー1st offence」のシナリオも書いており…筆の速さがうかがえます。
開発側もこれを意識しており、両作のヒロインがコラボする音声動画「ミナツヴァラジオ」がYoutubeで公開中(↓はOPムービー)


行方不明者の数が全国平均の数倍である街が、物語の舞台。
主人公はそこで失踪した姉代わりの存在「秋月かなめ」の行方を探すうちに、街に潜む不可思議に直面。
一方もう一人の主人公。かつて行方不明者であり、現在は原因不明の体調不良に悩む幼馴染「明坂藤花」を救うために街の謎を調査。

2人の主人公は、街に潜む闇…超常的な存在と対峙することになり…

川村ゆみが歌うテーマソングが印象的なOPムービーは、異形のクリーチャーとの能力を使ったバトル…RPGのような世界観を予感させます。
力の入れようが見て取れ、人気ライターの紡ぐ新たな物語に期待が高まるばかり。

タイトルツヴァイトリガー
ジャンル二つの想いが未来を紡ぐADV
発売日2022年11月25日(金)
価格ゲーム本体:8,580円
抱き枕カバー付き限定版:21,780円
備考18歳未満及び高校生以下は購入、プレイできません

コメント

タイトルとURLをコピーしました